2021年8月の実現損益

8月分から毎月の実現損益の結果を掲載してみようかなと思ってる。

お?ブログサボリマンがそんな宣言しちゃって大丈夫?

大丈夫じゃないかも

www

めんどくさいのもあるけど、マイナス月だと掲載したくなくなるかもしれないw

わたしの楽天証券

夫の楽天証券

運用状況まとめ

今月はiDecoのスイッチングを始めてやってみました!
また、つみたてNISAの一部をつみたて指定解除→積立設定の見直しを行いました。

当初、40代向けのポートフォリオを参考に債券なども組み入れてたんですが、もうちょっと利益をだしたい!という欲が出てしまいました。また来年になったら設定見直しするつもりでしばらく様子見したいと思います

今月は税引き後20万弱はプラスにできた!

なかなか大きくプラスにできましたな

ルンバに会える日が近いかもしれない☆

そ、それはどうかな~(汗)