お掃除ロボがうちに来たよ!

投資による利益100万達成のご褒美用のお掃除ロボを買うにあたり、色々と調べていたのですが、職場の方から
「DEEBOTいいわよ!ルンバとブラーバだと2台のところ1台2役よ!」
とオススメされて、ECOVACS DEEBOT OZMO T8+をレンタルしました!

100万達成までまだまだ先じゃんw
さすがにちょっと気が早いんじゃない?

これを借りることでモチベーションがあがるかも!

まぁまだレンタルだからいいけどさw

ルンバとブラーバ2台分置くのはちょっとスペース的な余裕がないな~と思ってたので、1台分のスペースで良いのはポイント高いですねw

レンタル申込みから約1週間程度で届きました。
届いてすぐに設置&アプリインストールして、さっそくマッピング。
猫がとても興味津々でロボットの進路を塞いでしまったのか、キッチンでクルクル迷子になってましたw

ロボットが入っていけない狭いところ以外はだいたいきれいになってて、これはかなり快適に過ごせるな~。

なんかソファの下にホコリをおいやってるように見えたけど…

こまけーこたーいーんだよ!

ベッドと壁の隙間はさすがに狭いから入っていけないね。

そういう細かいところは夫くんが週末お掃除がんばって!