2021年前半、特定口座の実現損益まとめ(2年目前半)

2021年1月~6月末の運用状況

相変わらずのブログさぼりマンです。が、投資は続けてます!
GFSでの勉強もさぼり気味…ですが、オンライン特別授業は時々見ています。
金本先生の声が好きww

わたしの楽天証券

楽天証券は夫:一般NISA、わたし:積立NISAを使用しつつ、特定口座での取引もちょこちょこと行っています。

基本的に家の資産の方では、購入時に必ず事前に夫に相談をしてから購入しています。(なぜ買うか?どこで利確・損切するかの説明をして了承を得ています)
ときどき大きな損失も出しつつ…プラスにはできているのでヨシ。

※NISA口座はよほどのことがない限りは放置なので、下記の損益画面は特定口座での損益です。

夫の楽天証券

2年目って一般的にどれくらい利益出せるのかわからないけど、私個人的には満足ですよ。

そうね!ありがたいです!

家の資産の方、2021年だけで利益100万達成できたらルンバとブラーバ買いたいなー?おっきいテレビもほしいなー。

考えておきましょう

後半もがんばるー!!!